山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 太子町民芸術祭2014

November 16, 2014

先週は3日間に渡り毎年恒例の芸術祭があすかホールで行われました。

私もコーラスグループで参加し、他の筝曲やクラリネットアンサンブルなど

たくさんの団体の演奏も楽しみました。

 

 

今年は 『ひとひらの花』 と 『ほほえみ』 という曲を歌いました。

YouTubeにもアップされていますので良ければお聴き下さい 😳

 

https://www.youtube.com/watch?v=n0W9mQTZWic

 

 

 

 

そして恒例の打ち上げでは、朝早くからリハーサルで疲れていたにもかかわらず

飲めや歌えの大騒ぎ!!あれだけ歌ったのにまだ歌うのかー 😯 と

みんなのパワーに驚きでした(^^;

 

 

週に1度のコーラスの練習で、なかなか技術の向上は望めませんが

歌の好きな仲間と集い、楽しく練習する時間は私には至福のひとときなのです 😳

また、来年に向けて頑張って練習したいと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)