山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 娘たちの熱い夏

August 17, 2014

いよいよ全国で吹奏楽コンクールがスタートしました!

課題曲と自由曲で競うA部門はそれぞれの都道府県で大会を終え、代表校が決まりました。

今年は長女も次女もコンクールメンバーに選ばれ、私も応援に走り回っております(^^;

そして先日の岡山県大会では36校から次女の高校は金賞を頂き県代表に選ばれました  😆

                                                                                                                                  ・・・といってもまだ県大会。
 
次は来週23日に山口県周南市で行われる中国大会です!
 
全国大会の常連校になりつつある次女の高校も、少しのミスでなにがあるかわかりません。
 
最後まで気を抜かず頑張ってほしいと思います。
 
 

 

 
そして!翌日24日は長女の大学の関西大会です!
 
京都府の代表校として出場するのですが開催地が滋賀県守山市。
 
それもチケットは取れず、あるかないかわからない当日券を並んでゲットし入場する予定です :mrgreen:
 
4回生の長女はこれが本当に最後の大会。
 
日頃下宿生活の為、私は何のフォローも出来ない分しっかりと応援したいと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)