山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 謹賀新年

January 5, 2014

新年明けましておめでとうございます。

 

いよいよ新しい年がスタートしました!

全ての人に幸多い一年でありますように 😛

 

お正月は久しぶりに下宿中の長女が帰省し、家族揃って城崎温泉に行ってきました。

去年、一昨年と、お正月はスキー旅行が続いていましたが

今年はゆっくりと温泉に入って疲れを取り、のんびり過ごすことが出来ました 😳

今回のお宿は大正ロマン漂う老舗の旅館。なんと!小型犬も同伴できたのです。

 

 

 

 

そして!この時期、城崎といえばカニ料理。

もうしばらくカニは見るのも嫌だ~!と感じるくらいお腹一杯頂き、

体重はもう体重計を見るのも嫌だ~!と感じるくらい増えてしまいました(笑)

 

 

 

久しぶりに会う娘達はなかなかお喋りも尽きることなく

外湯を巡ったり玄武洞まで足を延ばしたりと、とても楽しめたようです。

 

  

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)