山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 運命の衝動買い!?

September 19, 2013

一昨日のことです・・・

演奏会を終えた長女と近くのイオンにフラッと立ち寄り

何気なく覗いたペットショップで目が合ったペキニーズの子犬。

生後3か月、まだ手のひらに乗りそうな小さい子犬ちゃんが

ウルウルした目で私たち母子を見つめていました 😳

 

 

どうやらこのペットショップに来て3か月、なかなか買い手がつかずにいたようで

私達に一生懸命にペキニーズの育てやすさをアピールする店員さん。

今まで主人の会社でゴールデンレトリバーを飼っていましたが

自宅で小型犬を飼うなんて発想は全くなかった私なのですが・・・気が付けばこの有様 😯

 

 

 

 

 

何を血迷ったか、あまりのブサカワぶりに魂を奪われてしまったのです(><)

子供たちはもちろん大喜びですが、お世話をするのは日々とても忙しい私。

どう考えても正気の沙汰ではないと冷静になって考えたのですが、時すでに遅し・・・

今も目の前でペットショップでは見せなかったいたずらっ子ぶりを発揮してくれています 😈

 

 

 

 

もう、こうなったら仕方ない !(^^;

この売れ残りのわんちゃんを、ちゃんと可愛がって育ててやろうじゃないかと覚悟を決めました。

これから多少私の生活も変わる予感がしますが、まぁなんとかなるだろうと

只今、飼育のノウハウを猛勉強中です :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)