山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

〚お詫びとお知らせ〛

September 14, 2013

 

山崎あいこピアノ教室のホームページをご覧下さっている皆様に、お詫びとお知らせがございます。

この度、当ホームページが大規模なハッキング被害に遭遇し、長らく更新できずにおりました。

ピアノ教室の生徒の皆様やご父兄様方に大変ご迷惑やご心配をおかけいたしましたが

先日、無事復旧作業を終えようやく元の状態に戻すことが出来ました。

 

 

日頃、教室運営の傍ら徒然に書き留めさせて頂いているだけの拙いブログではございますが

各方面より有難い励ましやご心配のお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

再び、生徒様ご父兄様宛ての連絡やご報告を中心に

これからも書き綴ってまいりたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

尚、セキュリティー対策の強化により、当ホームページやブログをご覧頂くにあたっての

ウィルス感染やハッカー被害等は一切ご心配はございませんので、どうかご安心下さいませ。

 

 

今後とも益々音楽教育においての研究・活動を展開してまいりたいと思っておりますので

皆様のご指導、ご鞭撻を承け賜わることを切にお願い申し上げます。

 

 

山崎あいこピアノ教室   講師 山崎安維子

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)