山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] まだまだ残暑厳しき日々・・

August 16, 2013

 

お盆休みも終わり、又今日から演奏の仕事とレッスンが始まりました。

3日間の休日でしたが、充実した時間を過ごせてしっかり充電完了!

昨日・一昨日と二日間は京都に下宿中の長女が帰ってきて一緒にショッピングしたり食事に行ったり・・

久しぶりに一緒にゆっくり出来、お料理まで担当してくれました :mrgreen:

 

 

 

帰ってくる度に聞く積もる話に成長が伺え、うれしい反面ちょっぴり寂しさも・・・(笑)

こうやって親離れしていくんだろうな~

 今朝早くに長女は京都に戻って行き、何だかぽっかり穴が開いたようです 🙁

 

 

しかし!そんな感傷を振り払い、今日も元気に演奏してきました!♬

今日のハーバーランドは、まだお盆休みの家族連れで駐車場も満車状態。

いつもより遠くに停めうだるような暑さの中、人ごみをかき分け走りもう汗びっしょり。

演奏用のドレスに着替えるのも躊躇われました。

 

  

 

天気予報によるとまだしばらくこの暑さは続きそうです・・・・

皆さん!水分補給を十分に行い熱中症に気を付けて下さいね。

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)