山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] お盆休み・その2

August 14, 2013

今日と明日は娘たちも帰省し賑やかに過ごしています。

今朝未明は流星群を観察しようと、桜ダムの公園に行ってきました。

人里離れた公園のため迷惑にはならないだろうと、ホルンも持参。

星空の下でのつかの間のプライベートコンサートとなりました(^^;

芝生に寝転び眺める星空はとても大きく吸い込まれていくようでした。

 

 

そしてお昼は海辺のリゾートホテル「シ―ショア」へランチに 😀

目の前に広がる海も、お料理もとても素晴らしく素敵な雰囲気だったのですが

久しぶりに帰ってきた長女の積もる話はなかなか尽きず、賑やかなランチタイムとなりました。

 

 

  

 

 

 

食事が終わりビーチに下りて行った二人。

童心にかえり波と戯れている様子は幼いころのままで、思わず笑ってしまいました 😆

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)