山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] サマーセール開始!

June 28, 2013

 

各地で夏のバーゲンが始まっている中

ハーバーランド「Umie」でも初めてのバーゲンが始まりました!

私も今日は演奏の仕事帰り少し寄ってきました 😀

 

      

 

まずは次女に頼まれたヨーロッパ旅行用の服を物色。

しかし、「Umie」がオープンしてから初めてのセールの上、お天気も良かったせいか

どの店も大混雑でなかなか次女の気に入りそうなものが見当たりません。

そのうち面倒になってきて「どうせ選んでも気に入らなかったら着ないしなー」と潔く諦めました(笑)

 

 

 

 

 

でもウロウロするうちに色とりどりの可愛いお店を発見!

娘の服を選ぶつもりが、来月私がバリ島旅行に持っていくトロピカルなバッグに変身しましたー :mrgreen:

 

      

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)