山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[音楽の便り] コンクール・ホール練習

June 14, 2013

 

昨夜は遅くまでピアノコンクールに向けてのホール練習をしました。

出場される生徒さんお二人は毎日猛練習を重ね日曜日の予選の為に準備をしてきました。

後は、たくさんの審査員の前で自分の演奏を出し切れるかです。

私もご家族も日が迫るにつれ緊張感が増す中、当の本人たちは意外と楽しそう 😯

なかなかの大物なのかもしれません(笑)

 

 

 

 

ここ数か月、二人とも本当によく頑張って厳しいレッスンについてきてくれたと思います。

いや、むしろ私の方が熱心な二人に引っ張っていただいてた気もしますが(^^;

明日のレッスンが終われば、いよいよ本番です!

体調も気持ちもしっかり整えて楽しく挑みましょう 😆

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)