山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] GW後半スタート!

May 4, 2013

 

ゴールデンウィーク後半が始まりました 😀

昨日はお天気にも恵まれ、どこに行っても大変な混雑でした!

とくに演奏の仕事で出かけた神戸ハーバーランドは

umieとアンパンマンミュージアムのオープン後、初の大型連休とあり

こんな大勢の人が一体どこから・・・・と思うほど物凄い人出でした。

 

 

 

 

 

お昼時にはどのレストランにも長蛇の列!!

私がピアノ演奏をしている『ステーキの三田屋』もお店に入るのに約2時間待ち 😯

12時から演奏が始まり、14時半に3回目のステージが終わった後も

まだまだたくさんのお客様が並んでいらっしゃる状態でした。

昨日は夕方のレッスンがお休みだったので、ゆーっくり神戸を楽しんで帰ろうと思っていましたが

とてもそんな状況ではなく・・仕方なく何とか空いていたカフェで休憩してから真っ直ぐ帰りました(^^;

 

 

 

  

 

 

 

今日は朝から大阪に帰り、同窓生と遊びに行く予定です。

行先はすべてお任せの日帰りミステリーツアー。どこに連れて行ってくれるのかとても楽しみです 😆

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)