山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 実家のリフォーム完成!

May 26, 2013

 

去年父が亡くなり実家が空き家になってしまったので

しばらく賃貸に・・・と考え、リフォームしていたのがようやく完成しました。

とても良心的なリフォーム会社さんに無理をお願いし、傷んだところをすべて綺麗にして頂きました。

壁や天井のクロス、畳、キッチン、トイレ、どこを見ても新しくピカピカに仕上がりました 😀

父がここで暮らし始めたのは私が嫁いでからのことなので

私自身は、年に何度が娘たちと泊りに来た程度でした。

それでも、やはり思い出は詰まっていてどうしても処分はできなかったのです。

 

 

     

 

枚方公園からずっと丘を上がり高台の一番上に位置するとても眺めの良い場所です。

緑も多く公園もたくさんある環境なので、小さなお子さんのいる家庭に借りてもらえたらなぁ・・

と願いつつ、来週は賃貸管理の会社と契約に行ってきます 😳

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)