山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] Windows 8

April 23, 2013

 

長年使用していた自作パソコン・・・

先週とうとう調子が悪くなり、立ち上がらなくなってしまいました 😥

修理に出そうかとも考えたのですが、自作のものは直してもらえないらしく

思い切って、新しくWindows 8を購入しました!

 

 

 

噂には聞いていたのですがこのWindows 8、従来のWindowsからは大きく進化しました。

一番の変化はなんといってもユーザーインターフェイス!

まずスタート画面からして今までとは違いかなり簡略化されています。

デスクトップに行くまでの手順が全く異なり何だかワクワクしてしまいます。

 

 

   

 

 

タスクバーもなくなり、機能も充実。おまけにタッチパネルでの操作。

まだ購入したてで、やっとメールアドレスを取得しプリンターに接続したばかりですが

どこまで最新のアプリを使いこなせるか、ドキドキしています 😳

楽しみながらゆっくりいろんな機能に挑戦したいと思います(^^)/

 

  

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)