山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 日帰り温泉でリフレッシュ!

April 28, 2013

いよいよゴールデンウィークが始まりました!

昨日からピアノ教室も1週間のお休みに入りました。

そこで今日は友人と宍粟市にある生谷温泉・伊沢の里に行ってきました。

 

 

伊沢川の流れに面したこの温泉は、周りを豊かな森林に囲まれ

四季折々の魅力に彩られた温泉郷で、この季節新緑が眩しいほど輝いていました。

 

  

 

 お昼に頂いた懐石料理も、山や川の豊かな自然の恵みを使った素朴なものばかりで

とてもおいしかったです 😳

特にアマゴの塩焼きや地元野菜のかき揚げは絶品で、旬の竹の子や山菜の炊合せも

忘れられない美味しさでした。

 

 

                  

                              

 

 

おなか一杯頂いた後は、のんびり温泉を楽しみました。

日本庭園を眺める露天風呂でゆっくりくつろぎ、心も体もリフレッシュ!

姫路から1時間弱のこの森林大国。次回は是非紅葉の季節に訪れてみたいと思います 😀

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)