山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] Umieグランドオープン!

March 30, 2013

 

待ちに待ったハーバーランドの『Umie』オープンまで後わずかとなりました 😛

毎週演奏の仕事で出かけるたびに、少しずつ街がリニューアルされる様子を目にし

楽しみにしてきましたが、4月18日のオープンに向け外観はほぼ出来上がりました。

 

       

 

 

キャナルガーデンもすっかりお色直しが終わり以前より明るい印象に変身!

 

         

 

 

そしてモザイクでは、只今面白いアートギャラリーが開催中です。その名も『輝く人』!

夕刻になると『輝く人』が館内のあちらこちらに静かに佇み

あやうく何度もぶつかりそうになっちゃいました。

 

         

 

     

 

 

物憂げな様子が妙に存在感をアピールしていて大笑いしちゃいました :mrgreen:

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)