山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 懐かしい友人

March 23, 2013

 

昨日はハーバーランドでの演奏先に懐かしい友人が訪ねて来てくれました 😛

音大を卒業して所属した河合楽器に同期でピアノ講師として入った友人です。

当時、私達が所属した大阪の京橋事務所は同期の講師が30人ほどいたのですが

その中でも6人で仲良しグループが出来、一緒に旅行やコンサートを楽しんだものです。

それぞれ結婚して子供が出来ても、子供連れでランチや遊園地に集ってはいたのですが

昨日訪ねてくれたSさんとは十余年ぶりの再会でした。

 

 

 昨日はお嬢さんのEちゃんと一緒に来てくれたのですが

幼い頃に会ったきりだったそのEちゃんの成長ぶりにびっくり!

私の長女と同年代のEちゃんは、もうすでにナースとして

立派に活躍する社会人となっていたのです 。

きちんと挨拶も出来、美しく成長した友人のお嬢さんを見て

つくづく時の流れの早さを感じました(^^;

 

 

    

 

 

この後は、2人で映画を観に行ったそうです。友達同士のような親子関係がとても素敵でした 😳

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)