山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 同窓生旅行2日目

February 13, 2013

 

旅行2日目は、どこに案内しようかとあらかじめ色々プランを考えていました。

赤穂城跡や歴史博物館、姫路城周辺や今が見頃の綾部山梅林・・・

しかし皆の意見はなかなか決まらず、迷いに迷って結局

書写山円教寺に行くことになりました 。

 

    

     

 

 

寒いせいか、ロープウェイも参道もあまり混んでおらず本殿までの山道をすっかり童心にかえり

わいわい騒ぎながら歩いて行きました。

いつもは遠く疲れる道のりなのですが、大笑いしながらの参道はあっという間の距離に感じました。

普段はみんな立派な社会人なのですが、気持ちはすっかり高校生にタイムスリップしていたのです 😳

 

 

    

 

 

何時間も歩き回った後、近くのヤマサかまぼこの工場でお土産を買い

私はくたくたになって帰ってきたのですが・・・

他のメンバーは大阪へ帰る道中、しっかり明石で明石焼きを食べたそうです(^^;

 

 

たまの休日に昔の友人達との時間はとても楽しく、心からリフレッシュできました。

又、次の機会までしっかり頑張ろうと思います 😀

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)