山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 嬉しい贈り物

November 16, 2012

 

今朝、思わぬ所から宅急便が届きました。

毎年、夏と冬に土佐の『おおぐし農園』から取り寄せる文旦ジュースです。

亡くなった父がこの農園の商品の大ファンで、夏には食べきれないほどの文旦を

冬には文旦ジュースを、親戚中に取り寄せていました。

先日たまたま父にこちらの農園から電話があったので亡くなった事を告げると

『お傍においてくださると幸いです』というご丁寧なお悔やみのお手紙と共に、

わざわざ父の大好きだったジュースを贈って下さったのでした。

 

 

  

 

 

温かい御心使いに思わず涙が出そうになりました。

娘達は、このフレッシュなジュースが大好きでいつもあっという間になくなっていました。

これからは、娘達の為に注文し続けてくれていた父のかわりに私が取り寄せたいと思います。

ジュースも美味しいのですが、何といっても夏に送られてくる文旦はとても甘く立派な出来で

一度食べたら忘れられない美味しさでした 😳

これからは、父を偲びながらこの文旦をいただきたいと思います。

 

 

 

 http://www2.enekoshop.jp/shop/gogo-oogushi/item_list?category_id=222243

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)