山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] のどかな日曜日

November 18, 2012

 

今日は久しぶりに出かける予定が何もない日曜日でした 😛

朝から布団を干して家中のシーツを洗い、少し早い大掃除を開始!

寒い朝でしたが、動き回っているうちにポカポカ暖かくなり汗ばんで来るほどでした。

お昼には一通り終わり、残るは窓拭きとお風呂掃除・・・・

でもどうせここは又汚れるので、もう少し先延ばしにしようと思います(笑)

 

 

午後からは、平日お休みされた生徒さんの補講レッスン♪

今日はご姉妹2人だけだったので、ゆったりレッスンでき

終わってからは生徒さんのお母さんとお喋り(こちらの時間のほうが長かったかな^^;)

 

 

夕方になると義父が庭で採れたゆずをたくさん持ってきてくれました。

毎年、ゆず味噌やゆずジャム、ゆず酒を作って楽しむのですが

取り合えず、今日はゆず風呂にゆっくり入り新しいレシピを考えたいと思います 😳

 

 

 

   

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)