山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 閉店セール

September 14, 2012

今日はハーバーランドで演奏の仕事がありました。

朝夕涼しくなったとはいえ、まだまだ日中は残暑が厳しく

特に今日はお天気も怪しく、高い湿度で蒸し暑い一日でした。

 

 

ところがこの蒸し暑さの中、今日のハーバーランドは駐車場からもう混雑!

一体何があるのかと思えば、数ヶ月前閉店になった阪急百貨店の向かいにある『Ha*Re』

ここも今月で閉店になるそうなのです 😯

 

     

 

 

娘達がお気に入りの『g・u 』や『Right・on』も入っていて、よく連れて来たのですが残念です。

今月いっぱいで、阪急百貨店と共にイオングループにリニューアルされるそうですが

コムサの店長さんいわく『僕も先月聞いたばかりで寝耳に水なんですよ~(泣)』

こういう事ってぎりぎりまで発表されないものなのですね・・・(^^;

 

 

 

というわけで、阪急に続きこちらも閉店セールで大変な賑わいでした。

そのせいか、いつも観光客でいっぱいだったモザイクは、がらーんとしていました。

セールは今月いっぱい続くそうですが、7-8割引のものがさらに20%オフ・・・ 😀

レジに続く長蛇の列に私はギブアップしちゃいましたが、体力に自信のある方は是非お薦めです!

 

 

    

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)