山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 娘とショッピング

September 30, 2012

 

先日、神戸ハーバーランドのHa*Reが閉店になる事をうかつにも次女に話してしまい

『閉店最終日までに絶対連れて行ってね!』とせがまれ続け、

ようやく今日最終日に悪天候の中、行って来ました。

台風が近づき、さぞ空いているんだろうと期待しましたが、やはり甘かったです・・・

 

 

  

 

 

 

ブランドショップでは入店制限もあり、お店に入るまでは長蛇の列(><)

おまけにレジにも長々と列を作っている様子に、すっかり私は戦意喪失してしまいました。

でも、うろうろしている娘を待っている間、ふと見るととても可愛いキーケースが ・・・:oops:

お財布と共に一目惚れして、気がついたら私もお会計への長蛇の列にしっかり加わっていました(笑)

 

 

                        

 

 

途中、いつも私が演奏の帰りによる抹茶スィーツのお店で休憩を取り、戦利品を披露し合いました。

 

 

         

 

 

ランチはブラジル料理のBRASILIANOに入り、次から次へと出てくるお肉料理でエネルギー補給 😮

このお店は、サインの積み木を緑から赤に変えておかないと延々とお肉が運ばれてきます。

少しでもヘルシーにとビネガーソースでたっぷり頂きました。

 

 

   

 

 

     

 

 

 

 そしてまた元気を回復した私達は、買い忘れた物を求め人混みの中へと挑んで行ったのでした :mrgreen:

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)