山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 私の体力回復法

July 4, 2012

 

月曜日から熱っぽく身体がだるく感じたので、風邪を引いてしまったかも・・・と

少し休みを取ろうかと仕事の段取りを考えていたのですが、それも面倒になってきて・・・(笑)

昨日からいつも通りにレッスンを行い、今日は西宮まで演奏の仕事にも出かけました。

演奏から帰って今まで休憩なしで7人のレッスンを終え

ふと、すっかり体調が戻ったことに気がつきました 😀

 

 

子供達にレッスンしている時はどんな時よりもテンションを上げ、楽しい雰囲気作りを心がけ

演奏の仕事の時は、お客様のためというより自分が楽しむために弾いているという感じで・・・

もしかして、これがナチュラルキラー細胞を活性化させる私の健康法かも知れないと思い至り

だとしたら、生徒さんにも、演奏のお仕事にももっと感謝しなければいけないと再認識しました。

 

 

 

今日も姫路からわざわざ演奏を聴きに来てくださったお客様がおられて、とても嬉しかったです。

お人形さんのようにお綺麗な方達で、お話しをさせて頂きながらドキドキしちゃいました 😳

遠くから来て下さって本当にありがとうございました。

 

 

     

 

 

又いつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                       山崎あいこピアノ教室

                    ピアノ教室 対象エリア・太子町・たつの市・姫路市・相生市

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)