山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] ステーキの『三鷹』

June 18, 2012

 

今日は友人とステーキで有名な姫路の『三鷹』へ食事に行きました。

温泉旅館のような落ち着いた佇まいのお店に一歩足を踏み入れると、そこはもう周りの喧騒とは別世界。

 

 

  

 

 

広い石庭を眺め、目に前でシェフの焼いてくれるステーキを頂きながらのお喋りは

とても楽しいひと時でした。

 

今日頂いたのは、『三鷹特選ヘレステーキランチ』

小鉢、サラダ、たっぷりガーリックと海老の入った焼きパスタ、ステーキ、ご飯、お吸い物と

たくさんのお料理で、お腹いっぱいになっちゃいました 😳

 

 

   

 

 

食事の後のデザートは、いつもお部屋を変えてゆっくりとくつろぎながら頂きます。

雪見障子から見渡せる庭園には綺麗な紫陽花も咲いていました。

 

 

      

 

 

どのお料理も大変美味しく大満足でしたが、たっぷりガーリックが使われていたので

今日の生徒さん達にはかなり迷惑だったかもしれません(ごめんなさいね 😉 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  山崎あいこピアノ教室

                   ピアノ教室 対象エリア・太子町・姫路市・たつの市・相生市

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)