山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 夜桜

April 15, 2012

 

今夜は夜桜を観に龍野公園に行きました。

お弁当を作り、デザートに丹波屋のおはぎやみたらし団子を買い

飲み物やシートも忘れず準備万端で出かけました。

しかし!いくら桜が満開とはいえ夜はやっぱりまだ寒かったです 。

 娘達と身を寄せ合いながらのお花見になってしまいました 😯

 

    

 

 

でもライトアップされた桜は本当に綺麗で幻想的でした。

龍野公園から城下町をぶらぶら時間をかけて散策しましたが、どこの桜も満開で

風が吹くたび雪のように花びらが舞い、まるで映画の1シーンのようでした 😳

 

 

   

 

 

こんなに美しい桜なのに、あっという間に散ってしまうなんて・・・・

毎年この季節は、桜の花のはかない命に何だか胸がキュン・・となってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 山崎あいこピアノ教室

                   ピアノ教室  対象エリア 太子町・たつの市・姫路市・相生市

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)