山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 可愛いお店を発見

February 7, 2012

今日は友人がとっても可愛いお店に連れて行ってくれました。

姫路の飾西にあるハンバーグとパスタのお店『オルガン屋』

オズの魔法使いにでてきそうなロボットやアンティークなオルガンが出迎えてくれる

とっても夢のある素敵なお店でした。

 

   

 

ハンバーグのお店なのですがオードブルの鴨スモークやスープも美味しく、

手作りパンもあつあつモッチモチでした。 😳

でも何といってもジューシーなチーズハンバーグ!

そしてオイル仕立ての、菜の花とアサリのパスタ・・絶品でした。

デザートのクリームブリュレやイチゴのタルトも甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

       

 

 

とってもボリュームがあり、カロリーが気になっちゃいましたが

友人の『お昼はいくら食べても大丈夫!』という言葉を素直に信じ、完食しちゃいました。

今度はここの姉妹店のフレンチレストランにも行ってみたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)