山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 舘山寺温泉

February 18, 2012

 

来週末は高校時代の同窓会旅行で、舘山寺温泉に行きます(^^)/

 

 

私は大阪の寝屋川市の高校を卒業したのですが、その後みんな東京や地方に移り住み

大阪で催される同窓会でも、関西以外の人とはなかなか会えなくなってしまいました。

そこで!今回は東京組と関西組が集まれるように、

ほぼ中間の浜名湖で開催されることとなりました。

浜名湖の舘山寺温泉で一泊して夜通し語り合い、次の日は観光もしようと考えています。

 

 

久しぶりのメンバーですが、中でも再会が楽しみなのは、

小学校1,2年の時だけ同じクラスだったY君!

・・というのも当時彼はとても背が高く、いつもチャンバラごっこで走り周る

人並みはずれたわんぱく坊主だったのです。 

もう私は怖くて怖くて・・(><)彼が近くに来るといつもビクビクしていました(笑)

一体どんな大人になっているのかな~・・・と、とても楽しみです。

そしてもう一人、高校時代とても優しい雰囲気だったS君。

ところが、数年前彼は突然女性に変身!

自分に正直に生きているS君(今はHちゃん)は色んな葛藤や経験を経て、今では誰より素敵な女性。

私も見習うべきところがたくさんあるのです。

 

 

そんなY君やHちゃんや他の仲間達と、昔話から老後の話(?)までゆっくり語り合いたいと思います。

長時間の宴会に私の肝臓が耐えられるように、今から体調を整えていかなくちゃ 😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)