山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 鉢伏高原・初すべり

January 4, 2012

お正月3日の昨日は、ハチ・ハチ北へ初すべりに行きました。

朝出発するのが遅く、到着したのは10時半頃。

もうすでに近くの駐車場は一杯・・

でもお天気も良く、思ったより寒くなかったです。

 

     

 

 スキーからスノーボードに変え、もう13年。

最初はご近所の仲良し5家族で始めました。

幼稚園に通う子供たちが10人程、大人と合わせると20人!

もう大騒ぎで出かけていました(^^;

今では子供たちもすっかり大きくなり家族みんなで行く事さえ少なくなりました。

 

近頃はもっぱら主人と次女が2人で行っていますが、

昨日は久しぶりに私と長女も参加しました。

 

最初はハチ高原のコースを全部制覇し、頂上からハチ北へ。

でも最長コースを2時間ほど滑った頃から、体力の差が!

必死にみんなについて行っていたのですが次第に置き去りに・・・(><)

 

   

 

遭難しちゃうかと思いました(笑)

若さって本当に素晴らしいんだ・・・と痛感しました。

 

明後日から北海道ニセコにすべりに行きます。

この筋肉痛をどうにかせねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)