山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 北海道旅行2日目

January 7, 2012

 

二日目の今日も朝から晴天でした(^^)

 

昨夜の夕食もとても美味しかったのですが、

朝食のバイキングも新鮮で凝ったお料理が並んでいました。

このホテル、10店ほどのレストランがあるのですが自分で朝夕好きなお店を選べるのです。

どのレストランも一流のシェフが腕を競っているらしく、すっかり迷ってしまいました。

ニセコスキー場は世界的にも雪質が良いことで知られており

滞在客の半数近くが海外からのお客さんになることもあるそうです。

そのせいかメニューはとても多彩なものばかりでした。

 

 

     

         

 

 

英語やイタリア語、中国語などが飛び交う中で朝食を終え、ゲレンデに出発!

今日はニセコビレッジの頂上から、アンヌプリ、ヒラフのゲレンデに足を伸ばし

一日で全コース制覇するのが目標です!

 

頂上まで15分ほどゴンドラに乗る長いコース、滑り終えるのにも20分くらいかかりました。

かなり滑り応えはありましたが、滑りやすい雪質のため疲れにくく感じました。

ゴンドラはもちろんの事、リフトも寒さを減らすためカバーつき!  

初めて見たのですが、大きな食器乾燥機みたいでした(笑)

 

 

        

           

 

 

只今休憩中ですが、又今からナイターを滑り(目標達成まで後3分の1ほど)

その後やっと夕食です(^^;

 

 

今夜は娘がじゃんけんで勝ち、鍋ビュッフェのレストランに決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

  

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)