山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[音楽の便り] いよいよ明日は発表会!

November 25, 2011

 

生徒の皆さま、今日はリハーサルお疲れ様でした!

本番と同じ進行でのリハーサル・・・

子供達はみんな普段とは違う、緊張感のある一面を見せてくれました。

 4歳、5歳児のお子さん達が大勢いらっしゃるので、2時間のリハーサルは

退屈しておしゃべりする子や、歩き回る子がいるのでは・・・と心配でしたが

全くそのようなことはなく、それぞれの演奏を食い入るように見つめていました。

 

 

最後にサプライズでご家族に贈る歌も、みんな上手に気持ちをこめて歌えていました。

練習を重ねた日々を思い出し、ちょっと涙が出そうになっちゃいました(^^;

 

 

ソロのピアノ演奏はさすがに、緊張して思わぬミスのあった人もいましたが、

どのお子さんもしっかり仕上がっていますので、

明日の本番はのびのびと、楽しんで演奏して下さいね!!

 

第3部ではフルートとピアノのミニライブもお楽しみください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子・たつの・相生・姫路

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)