山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 素敵な夜

October 1, 2011

昨夜はシンガーソングライターの優作くんのライブに行ってきました(^^)

中島みゆきの『糸』からしっとりと、でも熱~く始まり、

絶妙のトークと素晴らしいピアノの弾き語りで、時間を忘れて楽しんじゃいました。

 

 

そしていつも優作君とジョイントしている岡本ひでひとさん

 

http://www.las-toi.com/music/okamoto/index.htm

 

 

 

彼も飛び入りで、たくさんオリジナル曲を歌ってくれました。

歌詞もメロディーもトークも温かく、おまけにとーっても甘~い歌声で

私も一緒に行った友人たちも、みんな目がハートになっちゃっていました(笑)

 

一緒に写真も撮り、たくさんお話も出来て大満足な夜でした(*^^)/

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)