山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 三連休

September 23, 2011

三連休の初日の今日は、神戸のハーバーランドで演奏の仕事がありました。

台風も去り、とても気持ちの良いお天気なので、仕事の時間まで娘や姪達と

ショッピングを楽しみました。

 

でもハーバーランドって昔はお洒落な大人の街・・・という印象でしたが、

今ではすっかり中国人の観光客や、キャラクターショップが増え、

随分、雰囲気が変わりましたねー。

 

 

 

演奏の仕事が終わったのが14時半・・

実は、今日は長女が下宿先の京都から加古川市民会館に吹奏楽の演奏に来ていたのです。

終演が16時なので少しでも聴けるかと車を飛ばし向かいましたが、

残念ながら到着したのは最後の曲が終わる頃でした(><)

まあ、でもそれはしっかり内緒にして『良かったわよー!』と

差し入れをして帰ってきました。

 

明日、明後日は、少しのんびり過ごせたら良いな・・・・

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)