山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] お盆休み

August 16, 2011

まだまだ厳しい残暑が続いていますね。

私はお盆休みを利用して、京都に下宿している長女に会いに行きました。

京都は本当に学生の街ですね・・・

四条河原町はもちろんのこと、お寺や美術館、スーパーや温泉・・どこに行っても若者でいっぱいです。

そんな中で長女は、生活費のやりくりに奮闘しながらもたくさんの友人を作り、

好きな音楽を学び、食べ歩きをしたり映画を観たりと、学生生活を満喫しているようでした。

 

ああ・・私もあの頃に戻りたい~・・と、過ぎ去った日々を思い出しながら、

どうか、長女のこの経験が、将来の糧になりますように・・と切に願う母でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子・たつの・相生・姫路

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)